ゴム印のホルダーをくり抜いてみた。

右は従来のアクリルホルダー(T社製トップスター台)ですが、左はレーザー加工でアクリルを絵柄どおりにくりぬいたホルダーになります。(参考出品)
キャラクターの形にカットできますのでなかなかかわいらしい仕上がりになると思います。
作成イラストはiPhone・iPad壁紙のWEBサイト【みみしっぽ】でおなじみのにゃんこキャットさんのキャラで仕上げました。
みみしっぽのリンク先はこちら http://mimishippo.web.fc2.com/


レーザー加工でひとつひとつ丁寧にカットした後に5mm厚のアクリルを貼りあわせ、
その間に見出し用の印刷を挟み込んであります。
かなり手間がかかりますので安価な大量生産には向きませんが手作り感たっぷりの仕上がりになってます。

イラスト以外にも文字や自筆のサインなんかで作成しても面白いかもしれませんね。